--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良きことは・・・
2011年08月05日 (金) | 編集 |
   20110805

死守
2011年07月13日 (水) | 編集 |
出されればどんな物でもペロッと食べてしまう
食いしん坊の胡桃ですが
さすがにこの暑さで食欲が・・・

   201107137

でもそこは食いしん坊
ここから離れてしまえばラッキーに食べられちゃうので
それはいやだと死守しておりまするぅ(笑。
カラカラ乾燥注意報
2011年01月27日 (木) | 編集 |
静電気のせい?
毛玉で
どんどん耳の毛が短くなる・・・

   201101271

たくさんの「ありがとう~」
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ラッキーの誕生日には
お祝いのメッセージをたくさんいただきありがとうございます。
個々にお礼を差し上げずにごめんなさい。

ラッキーが病気だと言うことを書いたので
ご心配とお見舞いのお言葉もありがとうございます。


ラッキーが7歳の誕生日を迎えた時
病院の先生は「これからはシニアの世代に入りました」と
あれから7年 倍の年月です

そして10歳の時には
「これからは1年1年ではなく1ヶ月単位で過ごしましょうね」と
あれから もうすでに4年が経ちました

小学3年生の時にラッキーを選んだ娘は
今では22歳 あと何年かしたらお嫁さんに・・・
お姉ちゃんの「花嫁姿」が見られるように頑張ろうね!


祝 14歳。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
本日12月17日 Luckyは14歳の誕生日を迎えました!

   201012172

これって すごい!よね? 14歳だよ
歴代の我が家のわん子では一番の長生きさんになりました

   201012171
   201012173

いいね!いいね!この真剣な眼差し
こちらも真剣な眼差しなのですが・・・まったくしつけがなってない (ゴメンデス

 201012174 201012175

おやつに誕生日のケーキを食べたところで
夕飯には何かご馳走を と思ったのですが
いつもと違う変わった物を食べてお腹を壊してもいけませんから
残念ながらいつものカリカリフードに粗鮭入りのシチューをトッピング

   201012177

どんなご飯でも文句一つ言ったことがないいい子です
でも 何もそんなに遠くで待ってなくてもいいのに(笑)

   201012178
   201012179

もちろん胡桃も同じご飯です(誕生日でもないのに)
またまた 自分のを食べ終わったらさっさとラッキーのチェックです

 2010121710 2010121711

今年6月には去勢手術以来の全身麻酔で手術をしたラッキー
残念ながら深刻な病気を抱えてます
たぶん・・・いやおそらく来年15歳の誕生日を迎えるのは無理だと

いや!違いますね15歳の誕生日なんて言う遠い目標ではなく
「あした」いいえ「きょう」を元気に過ごしてくれれば御の字です
きょうも無事に終えた事に感謝ですね。

 すっかりコメ欄を閉じているブログですが
 一夜限りのコメ欄ふっか~~つをします(笑)
 個別にお返しのレスは出来ませんが それでもいいよと言う方は
 ラッキーに ひとこと「お祝いメッセージ」をお願いします。


たまには
2010年11月13日 (土) | 編集 |
           ブログアップしないと・・・

   201011131

            ラッキーも胡桃も
              もちろん
              はつママも
             元気ですよ~
お久しぶりです
2010年10月16日 (土) | 編集 |
お久しぶりです 胡桃です

ママったら何を思ったのか 急にお仕事を始めたの
おさぼりブログが益々おさぼりに・・・
なので 今日は胡桃が書きます。

ママは
ずーとジィジの介護(12年間)をしていて
電車になんか年に数える程しか利用したことがないから
毎日バスに通勤電車に乗って働くなんて無理だと思うのよね

案の定 毎日帰ってくるなり「疲れたー疲れた」ばかり
お散歩にも連れて行ってくれなくなったわ。

でも・・・
胡桃は毎日ママが出掛けて行く意味が解らなくて
ママが帰って来ないんじゃないかと心配で心配で。。。
だってジィジの時も朝起きたらジィジが居なくて・・・
それからずーとジィジは帰って来ないの(涙)
いつもは4時からの「水戸黄門」のテーマ曲が流れると
ジィジはディサービスのお姉さんたちと一緒に
「ただいま~ くぅちゃんいい子にしてた?」って帰って来たのに
もうジィジと一緒に寝ていたベッドもないし

だからママが居なくなるんじゃないかと不安で不安で
もちろんお家にはバァバもパパもそうそうニィニも居るんだけれど
やっぱり いつもご飯をくれるママが一番大事よね
だからママが帰ってくるまで デッキに出て待ってるの

   201010153

ママのお仕事がお休みの日はママがどこかに行かないか
ヒッツキ虫をしてるのよ
そしたらママが「くぅ~ちゃんお出かけよ」って

でも・・・

   201010151

シャンプーだったわ
おまけに・・・

   201010152

病院にも行ったの もうガッカリ
でもだいぶカイカイもよくなってきたって
もうお薬は飲まなくてよくなったのよ。

ここでママからお知らせがあります
どなたか フィスラーの圧力鍋を使っている人はいませんか?
圧力鍋のゴムパッキンがあるので 欲しい方に差し上げます
サイズは22cmです


   201010154

フタのサイズは18cm か 22cm のどちらかしかありません
解らない場合はフィスラーのHPで確認をお願いします


右下のメールフォームからメールしてください。

ママからのお知らせでした。

ママに任せていたらまたおさぼりブログになると思うから
時々胡桃が更新しようかしら。。。

ユルユルお腹。
2010年09月13日 (月) | 編集 |
  201009131

薬のせいかなぁ?
お腹がユルユルになっちゃったので
ハカマの毛としっぽをブロッキング
あしたはシャンプーの予約を入れてあるから
きょうはこれで我慢してね。
ラッキーぐるみ。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
待ちに待った『ラッキーぐるみ』">『ラッキーぐるみ』が出来上がってきました

  2010090711

今からさかのぼること3年前
わん友さんのブログで
「わん子の抜け毛で作る 世界にたった一つの wanko-amiぐるみ」
が紹介されていたのがきっかけで
当時 10歳になるラッキーの『ラッキーぐるみ』を作ってもらおう!
と思ったのです

と、ところが抜け毛を集め出してほどなくして
オーダーストップ・・・
でもいつの日かオーダー再開を希してせっせと抜け毛を集め
嬉しいことに去年末にオーダー受付再開!すぐに制作をお願いしました

とにかく必要な物はせっせとブラッシングした抜け毛(笑)

  201009074

それとお願いするポーズの写真

 201009071 201009072

ここからは wanko-ami 制作者のクルエラさんからの制作工程です
まずは 洗濯ネットに入れて毛を洗い
  201009073

カーディング(スリッカーのような道具で毛の流れを整える作業)
これを3回ほど繰り返し色むらをなくし紡ぎやすくします
  201009075

カーディング後の毛を巻き(ローラッグ)
この筒状のものを何個か作り ここから糸を引き出します
  201009076

糸車で単糸を紡ぎ それをまた糸車で撚り合わせて双糸に
  201009077

それを「かせ」にとります
  201009078

撚り止めを兼ねてもう一度洗い
  201009079

乾かしてから「玉」に巻き取り 毛糸玉の完成です
  2010090710

ここからいよいよパーツごとに編み始め・・・
  2010090712
   2010090715 2010090713 2010090714

ようやくの完成です
完成までの過程は amiぐるみ制作のクルエラさんが
こまかくメールで送ってくださいます

[READ MORE...]
かゆかゆ。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
どうも夏季になると と言うか湿気のせい?
胡桃のおハダの調子が悪くなります

アゴに赤いブツブツができはじめたと思ったら
アッと言う間に口の周りがハゲハゲに

   201007091

そういえば・・・
香料が入っているシャンプーにかぶれたり
ダニよけの垂らすタイプのお薬が肌に合わなかったり・・・

肌が弱いのかなぁ~
そこで狆友さんに教えてもらったバイオチャレンジを購入しました

   201007092
    ※バイオチャレンジの成分についてはこちらを参照して下さい。

口の周りには塗り薬は出来ないけれど
このバイオチャレンジなら舐めても安全な成分だから
安心して使えそうです。

ちなみに ダニよけは
ティツリーオイルやハーブを配合したものを
散歩のたびにシュシュっとしてます。

   201007093


7歳になりました。
2010年06月21日 (月) | 編集 |
 201006211

          シニアだなんて言わないで
              熟女deちゅ

          ケーキはあしたなんだって
             ほんとかなぁ

        ちゃんと約束を守ってケーキですよ!

   201006213

         でも・・・ちょっと小さくないですか?
         それに なんでニィニの分もあるの?

   201006212

        もんくを言わずに美味しくいただきなさい
ホワイトディ。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
獅子丸くんからプレゼントだ!

      201003131

バレンタインのお返しだって!

      201003132

ちちまる~ありがとう~
「はつママも食べてね」って書いてあるから
ママは銀紙に包まっているクッキーを食べたら
後から・・・『ゴメ~ンわん子用でした』って獅子丸ママからのメール。。。
ガ~~ん 食いしん坊のママがイケないのよね
ガンバレ!ニッポン!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
                  ラッキー
                    
      201002241

                   くるみ
                    
       201002242

                バンクーバー五輪
              日本代表を応援してます

フィギュアスケート 女子・ショートプログラムを観ましたかぁ~
真央ちゃん すごかったねぇ~「やったぁ~!」と思ったら
ヨナちゃんはその上を・・・
鈴木明子選手も真央ちゃんヨナちゃんの後のあの雰囲気の中で頑張りましたよね~
安藤美姫選手だって最後というプレッシャーの中での演技
点数が低かったのはブーイングだわ。
もう みんなに金メダルをあげたい!

さてさてカナダでは白熱した競技が続いていますが
ママが胡桃の為におひな様を飾ってくれました ウソウソ(笑

      201002243
今年は喪中だから飾らなくていいよってママは言ってたんだけれど・・・
ただ単に飾るのがめんどくさいって言う理由よ
      201002244
それにこのおひな様はジィジがお姉ちゃまの為に買ってくれた物だし・・・
お姉ちゃまの婚期が遅れてもいけないしね
      201002245
       (アタシはお嫁になんて行かないのよ)

雪だ!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
おネェちゃんたら こんな物を

      201002021

作っちゃって お子ちゃまね>胡桃
(って もっと色気のあるパジャマを着なさいよ~ 笑)

      201002022

都心では降雪量1センチだって ここ田舎は5センチぐらい積もったかな
(こんなで『大雪』って騒いで 雪国の人から笑われそうね)

↓ で紹介した 瀬戸狆(笑)が届きました~

 201002024 201002023
 (なんだ こいつは 新入り?。。。>胡桃)

明日は節分ですが 前夜祭!?(笑)

      201002025
      201002026

肉球に見える?

やれやれ。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
きのうシェルちゃんはお迎えが来るはずだったんだけど
道路が渋滞して夜おそくに着くからってもう一晩お泊まりだったの
ハァ~

     0911241
      >なんだか別な物体に見れる

やっとお迎えに来てくれたね
いつも遊びに来るバァバのおうちでもお泊まりは始めてだったものね
最初の日はママたちを思い出したのかな?寝る時にちょっと泣いちゃったね

        


ところで どこに行って来たのかと言うと・・・

 0911243 0911245

四国だって!
なんでも お姉ちゃんたちが『うどんが食べたい』
って言い出して四国に行ったんだって。

今度はシェルちゃんも一緒に連れて行ってもらってね
もうバァバのおうちにお泊まりしないでね。

      0911242

やっとゆっくりと眠れるワ
もう子守りはごめんだワ


3日目。
2009年11月23日 (月) | 編集 |
                夜 寝る時に
           「これは夢でありますように・・・
          起きたらシェエルがいませんように・・・」
             って神様にお願いしたのに。。。

     0911234
 0911231 0911232

        夢じゃあなかったよ 朝おきたらシェルがいたよ

     0911235

               でもね・・・
         シェルがいるといいこともあるんだ!
               それは・・・
            ご飯が豪華になるんだ!

 0911236 IMG_1353.jpg

まだいるよ・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
        そこにいられると 降りられないんだよね・・・

     0911222

           いったい いつまでいるんだぁ・・・
        ま、まさか うちの子になるなんてことないよね

     0911223

            でも 少しは仲良くなれたんだ
           バァバからのおやつも一緒に食べたよ!

     0911221

えぇぇぇ~~~
2009年11月21日 (土) | 編集 |
             聞いてないよ~

     0911213

           シェルちゃんが来るなんて・・・
           それも お泊まりだなんて・・・

     0911216

   ヨロシクね って シェルちゃんのママはおやつを置いていったけれど

 0911212 0911211

     ねえねえ ニィニどう思う?ってニィニは平気で寝ているし

     0911215

     0911214

          憂鬱のはじまりだワ。。。つづく

寒いです。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今日の千葉地方は 最低気温が10度
最高気温は 12度だそうです
2度しか上がらないじゃん

朝はあまり寒さを感じませんでしたが
段々と気温が下がっていく様な・・・
さぶ~~い

      0911171

とてもお散歩どころの話しではないですね
(って基本我が家は雨の日は散歩には行きません キッパリ)

      0911172

↑ この足跡の主狆アイコン1もこんな寒い日は寝るに限る

      0911173

一方 ラッキーはソファーの上で

      0911174


[READ MORE...]
ぬっくぬく。
2009年11月07日 (土) | 編集 |
あれ? ↑このタイトルどこかで見た様な・・・
そう あおいさんチのをパクリました!
だって・・・ピッタリなタイトルなんですもの

      0911071

きょうはお家の中よりお外の方が暖かかったネ

      0911072

だからって なにも干してあるクッションの上でワザワザ寝なくても・・・
これからの季節 お日様は貴重ですね

た~っぷり日光浴をしたら水分補給も忘れずにね!

      0911073
       (>山羊ミルクは最高ちんよ狆アイコン1

  ※ 狆アイコン1 ← このアイコンかわいいでしょう 
    こちらはぶちゃいくじゃないワン!のさとぽんさんからいただきました~
胡桃の憂鬱。
2009年09月09日 (水) | 編集 |
あっ! ラッキーがちっちゃくなっちゃった

      0909094

なぁ~んだ シェルちゃんかぁ・・・
えっ? なんでシェルちゃんが胡桃んちにいるんだあ。。。

      0909097

ママとママの妹がお出かけなんだって
それでシェルちゃんが胡桃んちで帰りを待ってるんだってさあ~
でもね・・・
 
 0909093 0909092
 0909091 0909099

シェルちゃんったらラッキーの後をついてばかり
胡桃のニィニなのにさぁ~
ラッキーは優しいから嫌がらないのよねぇ。

      0909098

えっ? 私はどこにいるかって?
胡桃はバァバのベッドと壁の間で

      0909096

気配を消しているんだから話しかけないで!

        0909095
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
台風が千葉に向かっているんだって

    0908311

レインコートは苦手なんだよねぇ・・・

    0908312
セカンドバースディー
2009年08月13日 (木) | 編集 |
夫婦も長く一緒に暮らすと「似たもの夫婦」となるらしいですが
わん子も一緒にいる時間が長くなると似るのでしょうか(笑)

 0908131

ラッキーと胡桃は 特別 仲が良い というわけではないですが
と 言ってケンカをする事もなく
まあ つかず離れず という関係でしょうか。

わん子苦手の胡桃にとってラッキーは唯一気の許せるわん子なんです
そんな胡桃ですが 
今日13日は我が家にお迎えした
記念すべき セカンドバースディー です。

 0908132

 0908133

6年前のきょう 埼玉県桶川市のブリーダーさんが
胡桃を我が家へ届けてくれました
あれから6年 もうすっかり胡桃は我が家にとってなくてはならない存在です。
梅雨明け?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
梅雨明けした関東地方ですがその後は雨ばかり・・・

明け方はカミナリも鳴っちゃって大騒ぎ(ラッキーが)
最近はとんと 耳が遠くなったせいか
ピカピカぐらいのカミナリは気づかない事が多いのですが
ひとたびドッシ~~ンとでも落ちたものなら もうパニック
ヒィ~ヒィ~と泣きながらただただウロウロするばかり

遠くでピカピカと鳴り始めている時は
雨戸を閉めてカーテンを締めて部屋の電気を付けてテレビのボリュームを大きくして 
ひたすら雷の気配を感じない様に。。。

でも今朝の様に寝込みを襲われると(笑)
私が寝ている2階にあがって来てはウロウロ・・・
2階の方が雷の音が凄いしママの所に来ても助けてあげれないのに。。。

それにくらべて胡桃はカミナリなんて「へのカッパ」
どうしてニィニはお二階に上がったのでしょうねぇ~とばかりに
2階からラッキーが降りてくるとまるで何年も会わなかった恋人の様に「熱烈歓迎」

    

ラッキーはいつでも寝てられるからいいけれど

 0907281

変な時間に起こされたママは眠いです

 0907282

胡桃も眠いです
お祭り。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
町内会のお祭りに連れて行ってもらったよ~

      0907256
      
もちろん今年も天使ちゃんに頂いた浴衣を着てね
 
 0907251 0907252

でもね今年のお祭りは去年と違って大好きなスイカがなかったの。。。
それに子供会の模擬店でもフランクフルトや焼き鳥がなかったの。。。
ショックだったわぁ~ それだけが楽しみだったのに

 0907253 0907254

その年の役員さんによって違うのね
それに子供の数も減って 子供会の運営も大変なんですって
不況で寄付金も少ないらしいからまあしかたがないわね。
サプライズのお誕生会。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
胡桃の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとう~

きのうママはお出かけよって言ったんだけれど・・・
あら?こたくんのママにいただいた素敵なお洋服は?
 0906221

やっぱりね・・・胡桃って「カンがいいのよ」
 0906225

こんな事だと思ったワ・・・それもニィニまでも一緒だなんて。。。
 0906222

でもレオママさんがレオくんと妹のレイナちゃんと一緒に駆けつけてくれたの
 0906227 09062219
 0906223 0906224

レオくん「お久しぶり」あら?この子が妹のレイナちゃんね
レイナちゃん「はじめまして」私が胡桃よ ヨロシクね
 0906228

さてさてシャンプーしてスッキリした所でお着替え
こたママさんにいただたお洋服!どうですかぁ~?
まるで胡桃を見て買ってくださった様にサイズがピッタリなの
ポンポリースのお洋服で狆ゆうの姫ちゃんになった気分よ。
 0906229 09062210

そしたらバァバもお誕生日だからってお洋服を買ってくれたの!
でも どれがいいかってまるで着せ替え人形の様に着たり脱いだり。。。
 09062211 09062212

このヒマワリ柄もいいけれど・・・ハート柄のお洋服にキマリ!
 09062218

胡桃はそんな事より早くお誕生日のケーキが食べたいのに。。。
レイナちゃんも今月が2歳のお誕生日だったので一緒にお祝い!
 09062213

まずはヤギミルクで乾杯~!
 09062224

ケーキはアッと言う間にお腹の中へ(笑)
 09062216 09062217
 09062214 09062215

その頃ニィニはと言うと・・・
大丈夫よちゃんとニィニにもケーキは取ってあるわよ
 0906226

その後はニィニも初めてのレイナちゃんにご挨拶したり
みんなでニオイの嗅ぎ合いをしたり・・・(笑)
 09062220 09062221
 09062222 09062223

久し振りにレオくんにも会えて 妹のレイナちゃんともお友達になったし
たのしいお誕生日になったワ ありがとう! 
6歳になりました。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
            ピンポ~ン お届け物で~す
    注文したお試しの「梅干し」が届きました(色々なお味が試せるのよ)

 0906211 0906212

             しばらくしてまたピンポ~ン
         えっ?何だろう もう何も注文してないけれど。。。
         す、すると 狆ゆうの 姫ちゃんからプレゼントが

      0906213

   オヤツやオモチャが一杯 ママたちにクッキーも
      
      0906214

        な~んて広げて感激していると またまたピンポ~ン
         いや~ん 今度はこたくん&茜ちゃんから・・・

      0906215

           こんなにかわいいドレスが!
      
      0906216 0906217

         そう!6月21日は胡桃の誕生日です

      0906218
        (みんな わたちへの誕生日プレゼントなのよ~

   すごいね くうちゃん 先日のエコさん歓迎会でもらったオヤツもあるのに
      こんなにオヤツがたくさん 当分オヤツは買わなくてもいいね

      09062110

         ところでママたちからはプレゼントはないの?
     ありますよ! ジャジャ~~ン 新しいフードボウルとお水入れよ

      09062111
 0906212 09062113

      って それポイントで交換したコレールのスープボウルと
        陶器市で買った「半端物」の煮物入れじゃない。。。

       ほら! あれ あれはないの? ローソクが立った・・・

      0906219

   ご心配なく あしたはこたママさんいいただいたお洋服を着てお出かけよ!

         姫ちゃん 小太郎くん&茜ちゃん 
          胡桃にお誕生日のプレゼントを
     ありがとうございます。これからもヨロシクね。
Lucky day
2009年06月18日 (木) | 編集 |
           いつになく真剣なまなざしのラッキー
             その目の先にあるものは・・・

      0906181

                マフィン
       そう!先日雛ちゃんのママさんからお土産でいただいた
             ってなんでママが食べてるの?

      0906182

       だって 雛ママさんが人間でも食べれるのよって
           だから まずママがお味見してからね
 
 0906183 0906184

      ちゃんとお利口にお留守番してたボクの分がこれだけ?

      0906185

  こちらは人間用(笑)エコさんからいただいた塩キャラメルういろ

 0906186 0906187

         お味はキャラメルの味であまり「しお」を感じない
      でも食感は「ういろ」です もちろんこちらも美味しかった

      0906188

とオヤツを欲張って食べていると・・・ピンポ~ン
レオママさんからプレゼントが
 
 09061811

先日レオママさんのHP開設4周年記念クイズ
(レオ君とレイナちゃんの体重当てクイズ)で
はつママがレイナちゃんの体重を当てたので
惜しかったで賞をいただきました。
またまたオヤツがいっぱい!うれしい~ね。

レオママさん4周年おめでとうございます
いつも読み逃げばかりですが これからもヨロシクね。
華麗なる!?一族。
2009年06月11日 (木) | 編集 |
またまた「親戚さん探し」で胡桃の親戚さんが見つかりました
みんなお父さんが同じ異母兄弟姉妹です。

始めましての
大和母さんちの大和くん(2007.2.7 生)です。

 0906101 0906102

やっぱり男の子は男の子組の
きょうこさんちの凜太郎くん(2004.5.12 生)に似ていますね。

 0906103 0906107

そして親戚さんとは知らずにお付き合いしていた
jasmaineさんちの姫奈ちゃん(2008.2.17 生)
あとで親戚さんだと解ってビックリ!

 09053110 09053113

こちらは女の子組の
大也ちゃん(2007.4.29 生)に似ていますね。

 0906105 0906106

ね~ どうですか?
女の子組はみんなどことなく胡桃に似ていますよね

 0906107

お父さんが同じ5狆の共通点は・・・デカ狆だと言うこと
きっとお父さんがビッグなのね(笑)
[READ MORE...]
かわいいお客様。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
きょうは かわいいお客様がいらしゃいましたよ~
佐倉でチワワのココちゃんがお見合いをするので
桃ママさんが我が家にちょっと寄り道

 0905156

未来の いえいえ もうすでにアイドル狆の葵ちゃんも一緒です

 0905157

前回 凜ちゃんといらしたのは・・・と
日記をさかのぼってみたところ
なんと 2006年10月28日でした

ところが! ずうたいばかり大きい お姉さんの胡桃は
葵ちゃんが「遊ぼうよ!」と誘ってくれているのですが
自分より遥かに小さい葵ちゃんにビビッて バァバから離れられません

 0905151 090155
 0905154 0905153

葵ちゃんにはもう何度か会っていますが
いつ見ても かわゆい~~ワ!
一目 葵ちゃんを見た人は誰でも「ほしい!」と思う気持ちが解ります
(もちろん 桃ママさんは葵ちゃんを手放す気はありませんが)

 0905152


凜ちゃんとはまた違ったタイプで からだ全体を使って 
マリが転げ 弾む と言う表現がピッタリな子でしたね~
今度は たっくんの成長が楽しみですね。
