--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつだよ~
2006年07月02日 (日) | 編集 |
今日のお昼ご飯はそうめんだったのでチョット小腹がすいたので。。。cake01 herb
雑穀米で作ったホットケーキです。
雑穀と卵・豆乳を入れて ワンコ達も食べるのでお砂糖とバターは入れていません。
一枚ずつ焼いているのは面倒なので、炊飯器でスイッチオン、早炊きで25分くらいかな。
ハーブティーがいいんだけれど、まだこんなで。。。
ハーブが大きくなったらハーブクッキーも作ってみたいです。

lucky kurumi
            もうちょっと待って~

cake02 cake03
                私たちは黒糖蜜をかけていただきま~す

