--年--月--日 (--) | 編集 |

お手入れ
2006年07月09日 (日) | 編集 |
あしたはラッキーのシャンプーディです
ラッキーは毛量が多いので家のドライヤーでは乾きません
それにカットもしてもらっいます。
これはほとんどがラッキーの為のお手入れ道具です。
手入れ道具

さあ、いつもよりよ~くブラッシング!
ラッキー

ラッキーはブラシが好きなので楽な方かな
でも調子に乗っていつまでもしていると飽きてくるのよね。
ラッキー02

ギャ~~ア!こんなに取れた!!ってまさかね。
これはブラシで取れた被毛を紡いで本犬そっくりにヌイグルミを作ってくださる
所があるので一生懸命集めているんです。
ラッキーも今年10才いつ何かあってもおかしくない年齢になりました。
いつもラッキーの後を付いて歩くくるみ もしもラッキーがいなくなったら。。。
そう思いラッキーの匂いの付いている物を残しておこうと集め始めました。
それに私達にとっても思い出の品になるでしょうから。
でもまだまだ集めなければいけないのです。

