--年--月--日 (--) | 編集 |

お掃除
2006年07月16日 (日) | 編集 |
きのう、おとといと35度を超える勢いのお天気でした
ま~あそれにすごいカミナリと豪雨
これで梅雨明けかと思いましたら 今日はまた少し梅雨空。

今日はお掃除の様子をご覧下さい。
ラッキーは掃除機が嫌いなので掃除が始まるとどこかへ。。。
でもくるみは屁のカッパ!どかないのですよ~
くるみ1 くるみ2

それどころか排気でじゃれる始末。。。
くるみ3 くるみ4
いくら排気は綺麗だとCMしている掃除機ですが、くるみの毛が跳び舞うのでやめてほしいな。

テンプレートを夏模様に変えてみました。
