--年--月--日 (--) | 編集 |

お休み
2006年07月17日 (月) | 編集 |
3連休。。。「海の日」です。
なんとかマンデー(ちゃんとした名称を忘れました)とやらで
最近はトシごとに休日が変わるので迷ってしまいます。

でも社会人や学生さんは何の日だろうがお休みは嬉しいですよね。

私は娘のお弁当を作らなくていいのが一番うれしい!
朝のお散歩も暑いので夕方にと決めたのに今日は珍しく涼しい。。。
ではではお散歩にと帰って来たとたんに雨・雨・雨ギリギリでセーフ!

昨日も涼しかったのでもし今日涼しいようだったら
どこかに遊びに行こうと話していたのに。。。残念。

ご飯1  ご飯2
写真を撮らなかったのでくるみのお食事風景でも。
