--年--月--日 (--) | 編集 |

○○○○は犬も食わぬ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
くるみで~す
今日も朝からが降っています。
父は徹夜でお仕事をしていたので、午前中はずーと寝て遊んでくれません。
母は小雨だからと、高木美保さんみたいなかっこをして雑草取りです。
こんな日にしなくてもいいのに。。。長雨で雑草ばかりがどんどん伸びちゃって
いるんだって。それに私たちがいるから除草剤を蒔けないでしょうって。
「ハイハイ、ごくろうさまです」
午後からは雨もあがってお散歩かと思ったら、今度は芝刈りを始めちゃうし。
一気にしないと今度いつやる気が起きるかわからないからだってさ。

その後は父と一緒にスーパー銭湯に行っちゃいました。(高木美保さんのかっこの
ままでチョットはずかしい)でも事件はそこで。。。
母がお風呂から出てきたら父はもうを飲んでいたんだってさ。
母は自分がビールを飲みたかったのに「誰が運転するのよ
長風呂で待ちきれなかったんだってさ。確かに父はカラスの行水だしね。

怒って母はラーメンとたこ焼きを食べて
ずーと、自動車の中でブツブツ言っていたんだってさ。
やっとお散歩かと思ったら、寝ちゃうし。。。
お夕飯の支度もバアバアにたのんで、今日はオサボリなんだって。
くるみ7
まあ、夫婦ケンカは犬も食わぬって言うし、どっちもどっちよね。

