--年--月--日 (--) | 編集 |

雨あめ、あめ。。。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
台風は熱帯性低気圧に代わったけれどそれでも台風の様な雨、風。。。
さすがにこんなだと、お散歩には行けません。
と言うか雨の日は行きません(きっぱり)

お庭でチッチをさせるにもあまりにもひどい雨なので
めったに着ないレインコートの登場です。
ラッキーはレインコートを着ると固まってしまうのでギリギリ
チッチを我慢させて行ってもらいました。
10061   10062

以前はおしっこシーツに出来たのですが、4年前に家をリフォームしたらピタリと
シートにしなくなりました。でもおうちでの粗相もないですよ。

くるみもお外でしたがりますが、レインコートをガンとして嫌がるので
洋服を着せて。。。(ちょっと雨の降り具合をみてと。。。)
10063   10064


本来10月は爽やかな晴天が多いはずなんですけどね
だから東京オリンピックを10月に開催したんですよ(たしか。。。)
でも最近は極端に暑いか寒いかあとは雨かですよね。
日本もだんだんと亜熱帯化してきているのかなぁ。

[READ MORE...]
