--年--月--日 (--) | 編集 |

準備オーケー
2006年10月07日 (土) | 編集 |
明日は我が家にお友達をお招きして バーベキューパーティー をする事になりました。
でも私はBBQ未体験で、道具もありません。
道具を持っているお友達におんぶにだっこでお願いしちゃいました。
今日はそのお友達と買い出しに。。。
10071

心配していたお天気もどうやら大丈夫みたいです。
デザートにと注文をした「夢本舗」さんの「ティラミス」も届きました。

もちろん僕の私のオヤツも作りましたよ~。
ブルーベリーを乗せたらちょっとグロテスク、でもいいね。
10072   10073

楽しみだな~。あ~でも、くるみは固まるだろうし
ラッキーは目を離すとつまみ食いをするから要注意だな。
(お父さん達のビールも用意してありますよ、ご心配なく)

