--年--月--日 (--) | 編集 |

それは嵐と共に始まった。。。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
心配していたお天気ですが晴天 !でも 風がすごいです
それもものすごいです、いえいえ超すごいです。
タープを張ろうか悩みましたが日差しも強いので取りあえずタープを張ってはみたものの
近くの成田空港でも飛行機の到着便に欠航や遅れがでるほどの風です。
片手でタープを押さえ片手で肉をつかむそんな状態で両手が使えず写真を
撮っている暇がありませんでした。
(笑ごとではなく本当に、何度かタープが浮いてあわてる事もありました)
今日来て頂いたメンバーは「れとクンファミリー」「ぺん太クンファミリー」そして
途中参加の妹(ミツとシェル)と姪っ子・姪っ子の友達と総勢12人でした。
10080   10081

「絶対にくるみは固まるよ」って話していたのですが、どうした事かくるみの方から
ご挨拶に伺っていました。くぅちゃん進歩したね。
お父さんがビールを飲んでいるのでついいつもの様にちょうだいコールです。
10082   10083

ぺん太クンは網戸のくぐり方をすぐにマスターしてすっかり我が家の様にくつろいで
いただきました。いつもはくるみが父のお相手をするのですがぺん太クンが父に
ピッタリとくっついてなにやらコソコソと。。。(くぅちゃんジイジイが取られちゃうよ~)

途中「男の戦い」があったりしてヒヤヒヤしましたが、それとなく自然にテレトリー
なるものが出来上がり。みんなはすぐにまったりと。。。
そういえば今日のワンコ達は
 男の子組:ラッキー(シェルティー)・れとクン(GR)・ぺん太クン〔狆)
 女の子組:ミツ(チワワ)・くるみ〔狆)・シェル〔シェルティー)(年齢順)
と3対3じゃん。お~~合コンだあ。

だめねぇ~食べるのに夢中で写真を取るのをスッカリ忘れてしまいました。
れとク~ン、ぺん太ク~ン、ブログをアップしたらトラバさせてねぇ。

