--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃい、凛ちゃん
2006年10月28日 (土) | 編集 |
待望のお客さまがお見えになりました。
桃の母さん 家の狆の凛ちゃん、チワワのココちゃんマリーちゃん。
残念ながら今日は桃華ちゃんはお留守番。。。でもまだ5ヶ月の赤狆の凛ちゃんが
替わりに来てくれました。
10281   10282

ところが、高速のディズニーランド付近で渋滞に巻き込まれてとてもお時間が掛かってしまい
車に弱いという凛ちゃんが酔ってしまって体中ビシャビシャ かわいそうなことをしました。
10283   10284

ココちゃんとマリーちゃんはラッキーが大きくてビックリ!ママに抱っこだっこでした。
凛ちゃんは何事にも動じず、ラッキーとお鼻でご挨拶をしたり、ラッキーにくっついて歩いたりと
いいシーンがたくさんあったのにママさんとのお話が夢中になりすぎてデジカメで撮るのを
忘れちゃいました。
そして問題児のくるみはご挨拶も出来ずにヒッソリと息を潜めて隠れてしまいました。
まあ、いつもの事ですけれどね。なのでツーショットは無理でした。

これからもう一軒お寄りになる所があると言うのであまりゆっくりとはしていただけなく
口の中に物が入っていてもお構いなく夢中で話してしまいました。
今度は桃華ちゃんも連れてまた来て下さいね、今日は遠い所ありがとうございました。
10285

そしてこちらはふて寝中?のくるみです。「凛ちゃん、凛ちゃんって主役は私よ」とでも
思っているのでしょうか?

 帰りに「くじらのたれ」を買って帰ろうかしらっておっしゃっていましたが
買えましたか?
