--年--月--日 (--) | 編集 |

シッポ。
2006年12月13日 (水) | 編集 |
くるみのブラッシングをしてみると随分とシッポが長い様な。
測ってみたら43センチ位ありました。
12111

このシッポ、けっこう邪魔で良く踏まれるのです。
で、こんなことをしちゃいました。。。
12112

耳の毛を一度切ったらなんだか伸びて来ない様な。
なのでシッポもちょっと邪魔なのですが切らない事にしました。

 ※テレビ東京で放映中の「ペット大集合!ポチたま」で
 http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
 おなじみだったレトリバーの まさおクン が亡くなりました。
 とても急な事だったみたいです。会った事はないけれど、テレビはよく見ていました。
 なんだか知っている子が亡くなるのは悲しいですね、辛いですね。ご冥福をお祈りします。

