--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れた~。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
暮れになると何かと気忙しいので朝一番に美容院に予約を入れて行って来ました。
いつも髪型で悩み。。。前回はちょっと冒険をしてパーマを掛けて失敗したから
今日はいつもの通りに、でもカラーリングをしなかったので白髪の目立つ事。。。

遅いお昼ご飯を食べた後は、姪っ子のクリスマスプレゼントの本を買って
(本当はケーム機を頼まれていたのだけど、とても買えそうにないので
諦めてくれた。)

それからケイズさんに寄って、こちらも暮れになると予約がいっぱいになるので
ラッキーとくるみのシャンプーの予約をして、ラッキーへのプレゼントをもらって
来ました。

ちょっとあわただしかったのでラッキーとくるみのお相手はしてられませんでした。
写真もないので夕飯に作った「ブリ大根」です。
12161

大根は我が家の畑で採れた物ですよ、ブリは脂が乗っていて美味しかったな~。

