--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は僕の10歳の誕生日です。
ママは昨日ケイズさんに寄って僕の誕生日ケーキをもらって来てくれました。
でも12月生れって誕生日とクリスマスを一緒にされちゃうので損をした気分だよなぁ。
12171

僕の10年の犬生にも色々ありました。ママのおうちに来てすぐに肺炎になって
毎日まいにち痛い注射をしに病院に1ヶ月も通いました。
くるみが来た時は一人っ子だった僕はショックでストレスからもどしたり下痢をしました。
12172

ペットショップで僕を選んでくれたお姉ちゃんのお供で毎日小学校にも通いました。
今でもランドセルを背負っている子をみると「お姉ちゃん?」と振り返って見てしまいます。
お姉ちゃんも高校生、大きくなったなぁ~(シミジミ。
12173

僕の健康を気遣ってくれてダイエットにも挑戦!
いつのまにかパパとママの歳を追い越しちゃったけれど
お互いシニア世代、これからもヨロシク!だよ。

 



