--年--月--日 (--) | 編集 |

冬至。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
きのうは急遽用事が出来て東京まで行って来ました。
電車に乗るのは何年ぶり?←のセリフ、すごいでしょう?
確か。。。娘の高校の入学式を電車で行ったから3年振り近くかな。
それも娘の高校はお隣の駅だし、下りだし。
東京へ行ったのもいつだったか忘れたほど昔。

途中で地下鉄に乗り換えるのでお上りさん状態でウロウロ。
用事を済ませてデパートにでも寄りたかったのですが
疲れて真っ直ぐに帰って来ました。
「ドクターコト診療所」が最終回だったのでそれまでにお風呂に入って。
でもテレビを見ながらウトウトと船をこいでしまいました。
あ~、とても毎日混み合った通勤電車で会社に通うなんて出来ないな。

今日は「冬至」なのでお隣からユズをたくさん頂きました。
こんなにたくさんお風呂には入れないですよ(笑) 柚子茶 を作るんです。
12221 12222


