--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイブ。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
メリークリスマス みなさんは誰と一緒のクリスマスかな?
我が家はいつもだと姪っ子たちも集まって「クリスマス会」をするのだけれど
今年は娘は受験生、20歳の姪は自分の友達とのクリスマスで私たちにはつき合ってくれません。
唯一小学生の姪っ子が「クリスマス会がなくてもプレゼントだけはちょうだい」と
やって来ました、さすが一番下はちゃっかりしています。
でも来年は中学生だからこの子もいつまでつき合ってくれるのかなぁ?。。。
今年はオードブルもケンタもないので、いつも「なんちゃって料理」ばかりなので
ちょっと「リキ」をいれて 洋なしのタルト を作りました。
12241

12242

くぅ~ちゃん、良い子にしてないと明日いい事がないよ~。
12243

くるみ>私はいつもよい子よ!パパさんの上に乗って「指圧」をしてあげているのよ!

  今年虹の橋を渡った天使たちも
  ママとパパの傍にそっと舞い降りてきてね。
  そしてまだおうちが見つからないお友達にも。。。
  素敵なイヴと穏やかなクリスマスでありますように。

  メリークリスマス!
