--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Xmas
2006年12月25日 (月) | 編集 |
いい子にしていると楽しい事があるよって言ったよね
なのに~ ガ~ン! シャンプーなんですってよ~。聞いてないよ~。
12251

その後ママ達はクリスマスメニューを頂いたのよ~。
でもくるみにもケーキとプレゼントがありました。
ラッキーはこの前のお誕生日にケーキを食べたから今日はナシだって。
今日は女の子だけのクリスマスパーティーよ!
12255
1225212253
12254
偶然にポチさんから頂いたクリスマスプレゼントと同じになってしまいました。
人気なのかな~?お腹を押すとお歌をうたうのよ。
毎日がクリスマスだと楽しいのになぁ、でもその前のシャンプーは余計だけれどね!
 (クリスマスメニューは写真を撮るのを忘れる程美味しく頂きました。
  コースで一つずつ頂いたのでお写真はケイズさんのをお借りしました。
  ランチで頂くにはたくさんの量でお夕飯はお茶漬けで済ませてしまいました。)

