--年--月--日 (--) | 編集 |

狂犬病予防注射。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
久し振りに朝からいいお天気になりました。
絶好の? 注射日和 です(笑)
私が住んでいる所は「日程と時間」が記されたハガキが届きます。
0704101  0704102

「さ~あ、お散歩だよ」とだまして。。。会場の公園に着きました。
ラッキーは平気なのですが、くるみが「何だか怪しい」と感づいた様子。
0704103  0704104

ラッキーは動物病院でもこういう場所でもおとなしく直ぐに諦めますが
くるみは大変 噛みつく事はありませんが大暴れ そしてもう終わったと言うのに
まるで首を絞められた様に「キャ~ンキャ~ン」と大声で泣いていました。

 ※登録料550円・注射料2,800円 × 2 で合計6,700円也
そして来月はフィラリアだあ。
