--年--月--日 (--) | 編集 |

フィラリア。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
フィラリアの予防薬をもらいに病院に行って来ました。
まずはお散歩でうんPを採取です。
(まだこの容器には ブツ は入ってませんよ)
0705191

年2回(フィラリアとワクチン注射の12月)に検便をしてもらってます。
病院で待っている間って落ち着かないのよね~。(ドキドキだものね)
0705192 0705193

まずはお兄ちゃんでもあるからラッキーからです。
くるみはいい子で待ってられましたよ。
0705194

フィラリアの抗体検査をするので血液を採るついでに他の検査もします。
今回もくるみは肝臓の数値がちょっと高かったのですが季節的な事もあるでしょうし
心配の範囲ではないのでこのままサプリで大丈夫でしょうと言われました。
ラッキーは体重維持が出来ていると誉められました。
でもちょっと他に気になる所があるので経過措置です。
めずらしくくるみも暴れる事なく終わりました。
0705195



 ※掛かった費用 合計50715円
  ラッキー 検便1500円・総合血液検査(フィラリア抗体検査含)5000円
       フィラリア@2700円×8ヶ月分=21600円
  くるみ  検便1500円・総合血液検査(フィラリア抗体検査含)5000円
       フィラリア@1600円×8ヶ月分=12800円
 
[READ MORE...]
