--年--月--日 (--) | 編集 |

親戚犬。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
久々に 親戚さん探し http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
のサイトをのぞいてみました。 ワァ~ 28ワンコにも増えている。
2007年生まれのワンコもいる って当たり前ね
くるみは2003年生まれだから「孫」ぐらいになるのかしら。

その中でぷー太ママさん家の「小麦ちゃん」とはお母さんが同じ。
0709131
確か真ん中の子が小麦ちゃん。左の大きい子がお兄ちゃんのぷー太クン
右の可愛い子が妹の茜ちゃんです。(でいいんだよね?)

0709132
そして くるみと小麦ちゃんのお母さんもこのサイトで見つかって
kadoさん家の「こまちちゃん」 
お母さんが見つかった時はかなりの感動もの!
kadoさんは来月ご出産を控えているのよね。
元気な赤ちゃんを生んで下さいね。

お父さんが同じ狆クンも見つかりました。 ぷくりんさん家の「凛太郎クン」です。
0709133
「お散歩会」には一度お出かけになったそうです。
それからお写真はないけれどハックルベリーパイさん家の「大地クン」どんな子かなぁ?

他にも親戚犬にはコメントを下さる
エコさん家の姫ちゃん・空ママさん家の空クン・葉菜さん家のぺん太クン
e_coさん家のココロちゃん
密かにブログをのぞき見ている
エリーユキママさん家のエリーちゃん・miyabiさん家のじゅりちゃん
獅子ハハさん家の獅子丸クン・さとぽさん家のさとちん&きみひろクン
まだまだたくさんの親戚さんがいます。

それに 狭い狆の世界みんな違う様でみんな似ているのよね。
どこかであの子と繋がっている。。。



[READ MORE...]
