--年--月--日 (--) | 編集 |

車検。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
自動車を車検に出すので朝早くから車のお掃除です。
って本来 車検ごときで掃除をしなくてもいいように思うのですが。。。
オイオイ!あなた!お邪魔虫だよ 誰のせいで掃除をしていると思ってるの?
なにせワンコの毛だらけで。。。
0709221

サービスに 車内消臭・車内抗菌・ガラスの油膜取り のどれかを選べるのですが
どうせ消臭や抗菌をしても一時的なもですぐに毛だらけになるから
ガラスの油膜取りをお願いしました。

車検を待っている間 ボ~としていてもしかたがないので
ケイズさんでくるみのシャンプーです。
ディーラーとケイズさんは信号1つ分ほどの距離しか離れていないので
こんな時は便利です。

くるみのシャンプーが終わっていつもだと「やぎミルク」となるのですが
まだ時間があるのでお昼にはちょっと早かったのですがくるみのランチを注文しました。
カボチャと鶏肉のリゾット です。
0709222

始めは行儀よくスプーンですくってあげていたのですが
0709223

はやく早くとせかすのでけっきょくお顔を突っ込んでのお食事となりました
0709224

ママたちもランチを頂きたかったのですがお家には
パパとお姉ちゃまとラッキーがお腹を空かせて待っているからね~
残念! (美味しいご馳走を食べた事はラッキーには内緒だよ)

★☆★☆
そしていつもの様に整備の人からの電話
>エアコンのフィルターが汚れてますが どうしましょうか?
>ハイ!ご面倒をかけますが取り替えて下さい(何故か下手に)
決してフィルターが犬の毛だらけとは言わない整備のお兄さん
エアコンを室内循環にして使用しているので毎回汚れているのよね。

[READ MORE...]
