--年--月--日 (--) | 編集 |

道の駅『くりもと』
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ちょっとお天気が怪しかったのですが
せっかくの三連休だから どこかに行きたいな~
と車で一時間ほどのところにある 道の駅『くりもと』 に行って来ました。
0709241

道の駅としてはあまり大きくない施設ですが
この時期には渋滞ができるほど混み合います。
0709242

うらの人工池ではザリガニ釣りやBBQが出来ます。
0709243

千葉と言えば。。。落花生と さつまいも ですね。
0709244

そうですさつまいもを買いに来たのです。
0709245
右側が一般的に売られている ベニアズマ 左側がここの特産物の ベニコマチ です。
どちらも3キロ入りで600円でした。もちろん芋掘りも出来るんですよ。
さつまいもは大好きだよね。ホクホクにふかして食べようね。
0709246

さてさてさつまいもをゲットしたところで次なる目的地は。。。
つづく。

