--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェデビュー?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
先週はくるみのシャンプーでしたが今週はラッキーのシャンプーに行ってきました。
お店の看板犬? お天気がいいのでお外でのお出迎えです。
0709282

迎えに行くとちょうど仕上げの段階です。
0709281
>アッ 見つかっちゃった!
この間はくるみがラッキーには内緒で美味しいランチを頂いたので
ラッキーもくるみには内緒で。。。ランチを食べて帰ろうね!
ワンワンバーグだよ。
0709283

ラッキーはくるみと違って美味しい物を前にしてもちゃんとお座りをして待ってられます
この凛々しいお顔 ママは大好きです。
0709284

さ~あ どうぞ! 召し上がれ。
0709285

くるみはヤギミルクを飲んだりケーキを食べたりとけっこうカフェランチしてますが
ラッキーは何と11歳にして始めてのカフェランチです。
これで少しはシャンプーをすれば美味しい物が食べれると思ってくれるかな。
