--年--月--日 (--) | 編集 |

イモづくし。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
大和的狆(珍)生活 http://masmasmasty.air-nifty.com/yamato/
大和クンが美味しそうに 秋映えリンゴ を食べていたので早速買ってきました。
「秋映えリンゴ」は始めて聞く名前。 色合いは濃く適度な酸味もあります。
この酸味さつまイモと合うな と「さつまイモとリンゴのサラダ」を作ってみました。
0710101

そしてジャガイモとコンビーフの ジャーマンポテト
銀座のミュンヘンで飲んでいた時に覚えたなつかしい味!
0710102

今日の うちゴハン はローストビーフとイモづくし。
0710103
(絵心がないので盛りつけもヘタね~)

もちろんラッキーとくるみもイモづくし!
0710104

0710105

0710106

これで先日道の駅で買った6キロのさつまイモは完食。
また買ってこようかな。。。

[READ MORE...]
