--年--月--日 (--) | 編集 |

人間算占い。
2007年10月11日 (木) | 編集 |
ちまたでは○○メーカーだの脳内○○だの変な物が大流行です。
私もナナちゃんのママさんのお返しで。。。

人間算占い http://u-maker.com/o/math/ とやらをやってみました。

人間算占いとは 人のことを説明する時に、
「○○さんと××さんを足して、2で割った感じ」
なんて言い方をしますね。 これがすなわち人間算です。

私の人間算の計算式は、
(常磐貴子 + 黒柳徹子)÷2 = はつママです!
はつママは、常磐貴子と黒柳徹子を足して2で割った感じです。
ルックス的には、顔の各パーツが常磐貴子で、顔の輪郭は黒柳徹子です。
体型は、黒柳徹子をベースにしつつ、体毛の濃さは常磐貴子そのものといったところ。
性格は二人の要素が混じりあっていて、常磐貴子の60%のスター性
黒柳徹子の1.5倍の闘争心を持っています。


だとさ! 常盤貴子さんは好きな女優さんなのでいいとして
体毛の濃さが常盤貴子って言う下り 誰が見たのよ~!

おっとイケネイ お遊びに本気で怒ってしまった。

