--年--月--日 (--) | 編集 |

マイクロバブル
2007年10月16日 (火) | 編集 |
きのう くるみはママに連れられてお風呂に入って来ました。
そう シャンプーではなくてお風呂なの!
0710151

マイクロバブルバス http://microbubble.jp と言ってミクロの泡で
毛穴の奥の老廃物までも優しくスッキリと洗い流してくれるのよ
0711520

シャンプーが苦手なくるみなのでおとなしく入っていられるか
ママはちょっと心配だったみたい 
私も始めてなのでちょっと緊張しちゃったけれどと~ても気持ち良かったワ!0710153

シャンプー液でゴシゴシとこする事もなくてマイナスイオンを帯びたミクロの細かい泡が
毛穴を押し広げて汚れを落としてくれるのよ
狆ともさんの間でもアレルギーのある子や目ヤケ・皮膚の弱い子に評判だったので
私も一度は経験してみたかったのだけれど近所にお店が出来たんですって。

ただ。。。私の大好きなお兄ちゃんがいないので爪切りの時はちょっとあばれちゃった
それにシャンプー後の「やぎミルク」もここのお店はないの。。。ガックリ!
お店はドッグカフェとドッグランがあってかなりママは気に入っていたワ
常連ワンコはノーリードでマナーベルトもしなくっていいんですって
だからたくさんのワンコたちがくるみにご挨拶に来てくれたのだけれど
わたしは「ビビリンくるみ」だからママのおひざの上から降りれなかったの。
0710154

ママはまた行こうねって言っていたけれどわたしは緊張しちゃって疲れちゃった。
