--年--月--日 (--) | 編集 |

カレンダー
2007年10月18日 (木) | 編集 |
そろそろ来年のカレンダーを用意する時期が来ましたね。
ケイタイやパソコンでスケジュール管理をする時代ですが
カレンダーもいいものですよ。

今日はオススメのカレンダーの紹介です。
CAJAの会 http://www.jyoto.jp/caja_home.html のHPでもおなじみの
Yism http://shopyism.web.fc2.com/ さんイラストのかわいい卓上カレンダーです。
0710181

イラストはもちろんの事かわいいのですが紙質も素朴な感じでとてもいいのです。
ケースもしっかりしていますので机の上に置いて毎日眺めていたいくらい!
(ちょとカキコミするのがもったいないかも)
1月には『狆』のイラストも!
0710182


そしてこちらは(現物はまだ手元に届いていないのですが)
アニマルレフュージ関西 http://www.arkbark.net/j/index.htm
(※アークエンジェルズとは関係ありません)発行の 壁掛けタイプのカレンダー です。
ギリシャの島々に住む猫達を収めた写真集「ギリシャの猫」の松村六娘さんの協力のもと
アークスピリット満載の2008年度版カレンダーです。
各月でアークのかわいい動物たちのさまざまな姿が写し出されています。
0710183

そしてこのカレンダーの収益はすべてアニマルレフュージ関西での動物の健康検査
ワクチン、不妊去勢代、1年間の養育費などの経費として使用されています。

365カレンダーの『狆』部門は残念ながら集まりませんでした。。。
狆が独立してからは365日も集めるのは無理よね~
そして『シェルティー』はと言うとこちらも毎年全部埋まらなかったのでボツだったのに
今年はなんと!365日 集まったのです! ところが(ガ・ガ~ン)
今年に限って登録しなかったの。。。そ・そんな。。。
誰か~狆ちゃんのカレンダーを作って~
