--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒ~~か、辛い!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
近所のコーヒー専門店が閉店し内装工事をしていたので
次は何のお店になるのかな? と思っていたらインドカレーのお店
との情報でさっそくお昼を食べに行って来ました。
0710251

お昼はランチメニューがお得と言うので私はBセットを主人はCセットを注文。
まずはサービススープです。 きのこの入った卵スープ。 まぁふつうかな。。。
0710252

Bセットはサフランライスとナン、それに6種類のカレーの中から2種類選べます。
 (レンズ豆のカレーとチキンカレーを選びました)
0710253

Cセットを注文した主人は同じくサフランライスとナン、それにダンドリーチキンと
シークカバブーと選べるカレーが2つ。(チキンカレーとキーマカレーを選びました)
ナンがお皿からはみでるほど大きかったです。
0710254

レンズ豆のカレーは甘みが強く子供でも大丈夫ね。チキンカレーは少し酸味があって
キーマーカレーの辛さは私にはちょうど良かったです。 
でも辛いのが好きな主人には物足りないみたいでした。
しばらくすると店員さんが 「よろしかったらこちらもどうぞ」 と何でしょう? 
生タマネギの様ですが。 日本で言うところの『福神漬け』の様な物かな?
0710255

と、取りあえずひとつまみお皿に取って食べてみると。。。
ヒ~~何これ か、辛い、辛すぎる。 毛穴は開くし、汗は出るし。。。
辛いのが好きな主人でさえ先にラッシーを飲んでしまった事を後悔してました。

>ママたちばかり美味しい物を食べに行っていいわね。
0710256

0710257

0710258


