--年--月--日 (--) | 編集 |

さんぽ。
2007年10月26日 (金) | 編集 |
お昼にカレーをたらふく食べた後は主人が仕事の打ち合わせに行くと言うので
腹ごなしにとくるみと一緒に便乗してお仕事の間中 公園を散策しました。
よく車で前を通っていて気になっていた公園ですが すご~~く広いんです。
0710265

でもくるみは始めての公園で後ろからは自転車が前にはちっこい子が。。。
知っているニオイはないし。。。テンションがひく~い。
しっぽが下がったままで公園のお掃除をしてました(笑)
0710266

「どうした? 何かいたの?」
0710263

0710264

くるみの目線の先にいるものは。。。
0710261

カモ です。それもすごく色あざやか!始めてみたかも。
0710262

さあそろそろパパが来るかなと違う出入り口に向かうと
池へとそそぐ水遊び場が 今年の夏は酷暑だったからきっとここで
子供たちがキャッキャと声をたてながら水遊びをしたんだろうな~
0710267

ワンコも入りたいだろうな~。。。なんて思っていたら
0710268
 ちゃんとオチがありました。

