--年--月--日 (--) | 編集 |

節分。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今年の節分は日曜日と重なったのでお天気さえ良かったら
どこの神社仏閣も大賑わい、、、なんでしょうが。。。

関東地方は未明から雪ゆき
今日は増上寺で「節分豆まき」があります。
りりちゃん・天使ちゃん・Maruちゃんが行くとの情報を得たはつママ
雪で悩んだのだけれどみんなに会いたくて行って来ました~。
0802031 0802032

りりちゃ~ん雪の中大変だったね。
と~ても素敵な着物を着てるのよ~ お似合いでした。
0802033

0802034 0802035

天使ちゃんにも会えました。
天ちゃんのお着物はオーダーメイドです。かんざしがかわいかった~(町娘風だわ)
0802036

0802037 0802038

雪なので今日は室内での豆まきです。


豆まきが終わった後も沢山の人だかり、、、なんだか解りますか~?
みんなの着物姿がかわいいとフラッシュの嵐です。
0802039

あんまり上手にお写真が撮れませんでした、、、
Maruちゃん、ゴメ~ンMaruちゃんもとても素敵な大振り袖を着ていたのに
お写真がなくて、、、
ぜひMaruちゃんのブログを覗いて下さいね。
08020310
08020312

みんな今日は雪の中ご苦労様でした 風邪をひかないようにね!

