--年--月--日 (--) | 編集 |

雪。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
日曜日の雪は関東地方では2年ぶりの大雪?だそうです。
大雪だなんて書くとTobiさんやエスさんに笑われそうだわ。
増上寺から帰ってきた疲れもなんのその 夕方にはちょっと雪かき
雪が降った当日に雪かきをしておかないと夜のうちに凍りついてしまいます。
0802051 0802052

翌 月曜日は気温も上がっていいお天気になりました。
で、でも、、、足が肩が、、、痛い!動かない!
はつママ、子供心に戻ってこんな物を作ちゃいましたが、、、
0802053

ラッキーは>フン、子供だましだぜ。
0802054
と、雪の中を駆け回っています。
0802055 0802056

しか~~し、ビビリンくるみはまだ雪が怖くて庭を歩けません。
だから雪だるまを見せてリハビリです。
0802057 0802058
0802059 08020510

どう?同じ雪だよ 怖くないんだよ。
08020511

でもやっぱり雪は怖い様で火曜日になった今日もまだ雪の中を歩けません。


