--年--月--日 (--) | 編集 |

春一番。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
終わった~ (これ母の心の声)
春一番が吹いた今日、ようやく娘の試験が終わりました。
まだ合否の発表はありますが取りあえずは終わりました(ヤレヤレ)

試験期間中は「気が散るから部屋の掃除をしないで」と言っていたので
ようやく今日は掃除機が掛けられます。
これが「女の子」の部屋? 娘の事をブログネタにすると嫌がるのですが。。。
この場所はまだましな方、反対側はとてもお見せ出来ません。
0802231

壁中にベタベタと色々貼って、、、高校受験の時もこの張り紙を私が剥がしたら
「自分で思いっ切り 剥がしたかったのに!」と怒られたので
今回はこのまま 快く剥がしてもらいましょう!
0802232

私も心のツカエが取れたので「確定申告」に取りかかれます
エッ~~? まだしてなかったの? って言われそう。。。ギクッ
娘の事にかこつける訳ではないのですが何だかやる気が起きなくて。。。
更年期かな?なんてネ 今更言い訳には使えない。

でもいい加減に取りかからないと期日までに終わらないゾ! って思っていたら
外玄関を工事する事となって
0802233 0802234

ついつい工事の様子に見入ってしまったり、お茶だしをしたり
庭にラッキーたちを出せないのでおチッコに何回も散歩に連れ出さなければ
ならなくて。。。今まで寒くて日に1回も散歩に行かない日もあったと言うのに
またちょっとの間忙しいかな? と言い訳が出来た!

>おまけ。変な顔のラッキーよ。
0802235

