--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
え~~

 1月は いく(行く)
 2月は にげる(逃げる)
 3月は さる(去る)

などと上手い事を言いますが。。。

熊:ところで八っぁん「はつママさん」は確定申告に行ったのかい?
八:それがどうやらまだみたいですよ~。
熊:それは困ったもんだ もう2月もお終いだぁ すぐに3月が来るってもんだ
八:裏のご隠居からも「ひとこと」言ってもらいましょうかね。

  ・
  ・
  ・

と言うわけで長屋のご隠居から「きつ~い」お小言を言われたはつママ
心を入れ替えてお仕事に専念する事にしました。

 ※ ご用の方はメールをお願いします


