スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイクタイム。
2008年03月20日 (木) | 編集 |
エコさんからバトンが回ってきました。

まずはバトンをまわす人を5人教えてください。
との事ですが。。。
数少ないワン友さんにはもういろいろなバトンをお願いしたので
どなたか奇特な方 受け取ってください。

1. あなたの名前は?
はつママです。
私は「めぐみ」 長女は「いずみ」 次女は「くるみ」 となんだか
どこかのモデルさん 三姉妹 
「あんな」「えれな」「かりな」 さんたちみたいでしょう? プップ!

2. 年はいくつ?
永遠の・・・二十歳です と 
このセリフはエコさんに使われちゃったし
娘がこの夏に二十歳の誕生日を迎えます。

3. 好きなものはなぁに?
食べる事と寝る事。
とにかく 動いていないとすぐに寝てしまう
(まるでマグロね)

4. 「いる人」その人との出会いは?
ホ ホッ~ 誰の事でしょうね!?
面白い出会いは
中学の同級生に3月31日生まれの子がいました (直人くん)
そして高校の同級生に3月31日生まれの (博志くん)
大学時代のバイト先の社員に3月31日生まれの (寛さん)
そして就職先での同期に3月31日生まれの (悦也くん)
と な、なんと言う出会いでしょう! 
そしてハズバンドは3月31日生まれの博志くんです。
ここでお気づきですか~(笑) そうです主人は高校の同級生です。

5. あなたの好きな漫画@ゲーム@小説@映画は?
そう言えば最近目が悪くなってから本を読むのがおっくうになってました。
子供の頃は「なかよし」と「りぼん」
ちょっとおませになってからは「マーガレット」に「少女フレンド」
そして「セブンティーン」「明星」「平凡」 とお決まりのコースですね。
そうそう、「ガラスの仮面」なんかもドキドキワクワクしながら見ましたね。
OL時代は北方健三さんのハードボイルドと赤川次郎さんのオトメチックと言う
両極端の本を夢中になって読んだな~。
0803201 0803202

ちなみにここは我が家のライブラリーコーナーです。
リビングの一角にあるので見られても恥ずかしくない本を並べてありますが
2階のコーナーには雑誌や漫画本が置いてあります。
0803203


6. 好きな食べ物は?
自称好き嫌いはありません。
特に他の人が作ってくれるものは何でも美味しくいただけます。
(毎日毎日食事の支度が一番嫌よねだから外食大好き!)

7. 好きな音楽は?
私の青春はサザンと共にです。
学生の頃は桑田さんに会いたくて自分の大学にも行かずによく青学に行ったものです
当時はもうアマチュアで活躍していたので当然大学などをウロウロしても
会える人ではありませんでしたがね(笑)

今でも歌を聴くとその当時の自分にもどります
「あ~ この歌がはやっていた頃は・・・。」とかね。
もちろん今でもサザンのファンです。

8. 回してくれた人はどんな人?
エコさんとはお会いした事がありませんが
もし東京の人混みの中ですれ違ったとしても「ピピッ」とアンテナが反応するかも
それくらい波長の合う人です。

9. 回してくれた人の心の色は?
エコさんはご自分では黄色と仰ってますが私が感じるには「ピンク」かな。
お嬢さんも姫ちゃんもピンク色がお似合いなんです。
春風のピンクの香りかな。

10. あなたの心の色は?
エコさんからは 「緑色」のイメージだと言われたけれど。。。
さぁ~て どうでしょうか? そんなにサワヤカではありませんよ~(笑)
周りの人からは物に固執しない淡泊な人だと思われていますが
心の中はけっこうドロドロとして執念深いです
さしずめ「群青色」かな。

11. 最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください。
きっと私のブログを覗いてくださる方はみなさん 
さわやかな彩あいの持ち主の方だと思います。

お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。