--年--月--日 (--) | 編集 |

CATNAP
2008年04月04日 (金) | 編集 |
CAT NAPの保護犬 "元気くんの預かり日記"(DREAMS COME TRUE)
駒沢フリマの支援物資募集!の記事があります。
保護犬猫たちの医療費等の協力のお願いです。

保護犬猫活動をしている人たちを見ては「偉いな~、頑張ってるな~」と
思うばかりで
今の我が家では父の介護とシニア犬のお世話で里親になる事は無理だし。。。
でも何か私にも出来る事はないかな~といつも思っています。
わずかですが家で不要になった物を送りたいと思いました。
0804041

今ワタシに出来る身の丈にあったボランティアです。
ボランティアって見栄を張らず無理をしない事が長続きのヒケツですね。

 ※ 気づかされた事
 こういったダンボールにて物資を送って頂く場合ですが
 緩衝材の代わりにトイレシートなどを入れて頂ければ
 保護犬たちに使わせて頂きますので大変助かります。
 ご一考頂ければ幸いです。
  (緩衝材はゴミになるだけでもったいないので・・・
    勝手を言って申し訳ありません。)

 そうですよね! 家にプチプチが無いから新聞紙でもまるめて。。。
 と思っているならトイレシートを入れる方がゴミにもならなくていいですよね。
 と言う事でスキマにトイレシートを入れましたよ~!


[READ MORE...]
