--年--月--日 (--) | 編集 |

狂犬病予防注射。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
月曜日は雨でクジケて行かなかった狂犬病予防注射に行って来ました。
今日のお天気は先日とはうって変わって注射日和(笑)
曜日が違うので会場は家からは歩いて行けないのでクルマで。。。

ラッタン お注射だからね と一応ラッキーには説明をします
まあ そうでなくてもクルマに乗ると言う事はシャンプーか病院だと思っている
ラッキーです。
それに比べて くるみはクルマに乗れさえすればどこでもいいのです。
クルマの中ではテンションのひく~いラッキーとテンションの高いくるみです。

会場の公園にはまだ山桜が咲いていました。
0804161

ボチボチと集まってきていますね~
0804162


ラッキー>ボクは注射なんかヘッチャラだけどくるみが大騒ぎで恥ずかしかったよ~
くるみ>だまされた~
今日はおとなしくしていましょうね と先生に言われましたよね。
0804163 0804164

0804165

本当は鑑札をちゃんと付けていないとイケナイのだけれど
ふたりともカラーを付けないので。。。大事にとって置こうね。
ラッキーは鑑札がたくさん集まりました こればかりはくるみとは歴史が違うものね
0804166



