--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーディー。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
きょうは久しぶりにラッキー&くるみ一緒のシャンプーディーでした。
ラッキーはトリミングもお願いするのでお値段がちょっと。。。
なのでだいたい月1の割合でお願いしていますが
くるみは抜け毛がひどかったり白い部分がよごれたらセルフシャンプーを
利用するので不定期なんです。
でも 今日はおふたりさんが一緒! 
もうくるみは大好きなニィニと一緒で嬉しくてしょうがありません。
え~?今日はラッタンと一緒なの?
0804211

ラッキーはいい子なんだけれどなぁ。。。
0804212

くるみはラッキーが気になって。。。
0804213


そして。。。ジィジはディーサービスにお世話になりパパはお仕事の打ち合わせ!
急いでお家に帰ってお昼の支度をしなくていいので
たまにはママとバァバとお外ランチ! いいよねこんな日があっても!
0804214

いいな~ママたちばかり。。。
0804216 0804215

ハイ!ハイ!もちろんラッキーとくるみのもあるのよ~
かぼちゃのリゾットです。
0804217

あわてないでね。
0804218 0804219



