--年--月--日 (--) | 編集 |

病院。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
きょうボクは何処に行ったかと言うと。。。
病院なんだぁ~。
       0811191
日曜日の夜から気持ちが悪くて4日も連続してもどしちゃったんだ。
夕ご飯を食べて 夜に最後のチッチをパパに連れて行ってもらって
そうすると気持ちが悪くなってお二階で寝ているママの所に行って
「ママ~気持ちが悪くてゲッが出そう。。。」って毎晩ママを起こしていたんだけれど
きょうは昼間も気持ちが悪くて吐いちゃったから病院に行ったんだぁ。
       0811192
カリカリフードをやめて胡桃が食べているマンマリゾっとを食べていたんだけれど
吐いたものの中に血が混じっていたからママは病院に行ってみよう~って。
なんだかママは深刻な顔をしちゃって。。。
来月で12歳になるボクはいろんな病気が出てきてもおかしくない歳なんだって。
       0811193
レントゲンには悪い物は写ってないらしいけれどかなり胃が荒れているって。
(ボクは神経質でストレスを溜めやすい性格だからね)
先生に貰ったお薬を飲んでも治らなかったら「胃カメラ」らしい。。。
 0811194 0811195
ママ自身もず~とリハビリに行っているし(五十肩なんだって)
きょうはジィジも病院だったしジィジの介護も大変なんだって
そこに来て毎晩 ボクがママを起こすから寝不足だぁ~って言うし
早くボクは元気になってママを安心させてあげなくっちゃ!

