--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日プレゼント。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
       0812081

12月2日は妹の○8歳の誕生日でした。
もうお互い誕生日を祝う年でもないのですが~
(そう言えば妹は12月生まれなのでいつもクリスマスと一緒にされて
 ごまかされていたな~)

以前遊びに来た時にちょうど圧力鍋でサツマ芋を蒸かしていて。。。

「圧力鍋って便利? 使うの簡単? ちょっと怖いのよね~」

って言った事を思いだし 何を思ったのかお姉さん(笑)
「たまには誕生日プレゼントをあげようかな」な~んて圧力鍋をプレゼントしました。

日曜日に取りに来たのだけれど。。。
 0812082 0812083
胡桃>シェルちゃんはよけいなのよねぇ~

珍しくシェルにご挨拶が出来た胡桃でしたがその後はお決まりのソファーの後ろに
隠れていたのでした。


