--年--月--日 (--) | 編集 |

チックン。
2009年01月23日 (金) | 編集 |
年一回のワクチン注射に行って来ました。
もちろん病院に行くなどラッキー&胡桃には内緒で(笑)

        0901231

シャンプーに行くいつもの道を途中で曲がると。。。
>あれ?道が違うよ とばかりに胡桃は「おかしい。。。」と気づきました。
        0901232

恐がりのラッキーは病院でもバァバにピッタリとくっつき虫
        0901233
        0901234

胡桃と言えば。。。ウロウロと落ち着きがなくて写真が撮れません。
(やっと捕獲 笑)
        0901235

ラッキーはこんな恐がりさんなのに
いざ診察台に上がるとそれはそれはお利口で大人しく診察を受け
注射が終わるまでお座りをしてられるのですよ~

それに比べてクルマさえ乗ればお出かけ!とばかりに嬉しい胡桃ですが
診察台に乗るのを嫌がり大暴れで看護師さんに抱かれたまま注射をチックン
そしてもう終わって診察室を出てから「キャイ~~ン」と泣くのですよ
いつも先生に「そんな声で泣かないでよ~」と言われてしまいます。

さあ!これでまた1年病気にかからず元気に過ごせるね。


