--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな祭り
2009年03月03日 (火) | 編集 |
           どうやら関東地方は のひな祭りになりそうです

      0903031

       去年は娘の受験があったのでゲンを担いでおひな様を飾ったのですが
              ことしはなんだか面倒くさくて。。。
             ちらし寿司を作っただけでひな祭り気分

        (↓ 去年のおひな様です)
        0903039

  まるりネェネさんが始められたネットショップで買った スヌード
  胡桃にかぶせてブログにアップしようと思っていたのですが
  かぶり物の嫌いな胡桃・・・逃げる 逃げる
  やっと捕まえての撮影会です(笑)
      0903032
  0903033 0903034
  0903035 0903036
   テ、テンションがた落ち

   ついでにラッキーにもかぶせてみました
  0903037 0903038
   >なんでボクまでも。。。
