--年--月--日 (--) | 編集 |

明と暗。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
3月31日は はつパパの52回目の誕生日 です
も用意してないので
お赤飯を炊きました

まあ 結婚記念日も はつママの誕生日も覚えていない人なので
お誕生日などしなくてもいいのですけれどね^^;
(もしかして なぜ お赤飯なのか解ってないかも 笑)

        0903311

そんなめでたい日を知ってか知らずか
エコさんから贈り物が!
(もちろん はつパパの誕生日だなんて知らないわよね 笑)
私と娘にハーブティーや入浴剤です。

      0903312

エコさんのお嬢さんと我が娘は誕生日が同じと言うご縁から
昨年 一足お先に大学生になった娘が使っていた参考書を
エコさんのお嬢さんに差し上げました
無事大学合格のお知らせを頂き娘へのお礼だそうです

もったいない!もったいない・・・
娘の使った参考書なんてなんの役にも立たなかったでしょうに・・・
むしろ こちらが合格お祝いを差し上げないといけないのに・・・
ありがとうございます
そして お嬢さん大学合格おめでとう!

そんな めでたいはずの朝!
胡桃の大事な掃除機が壊れました

      0903313

伸縮するホースの留め金が外れちゃいました

      0903314

胡桃も心配そう・・・

      0903315

直るかなぁ・・・

      0903316

新しいのが来るのに1週間ほどかかるそうです
それまでガムテで留めて使うしかないかな。
