--年--月--日 (--) | 編集 |

わん子店長。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
「胡桃~ お出かけするよ~」

どうせ いつものシャンプーでしょう・・・
しぶしぶ 付いて行ったんだけれど
あれ? ケイズさんを通り過ぎて ここはどこ? 
 
 0909116 0909115
 0909114 0909113

胡桃んちのクルマの車検なんだって
ここには 子供店長 がいなかったので
胡桃が変わりに わん子店長 をしてあげたのよ

みんなに 「おとなしくてお利口ね」って褒められちゃった~

でもねちゃんと オチはあるの・・・
それは・・・
整備を待っている間 結局ケイズさんでシャンプーされちゃったの

でもね・・・

      0909111


だ~いすきな山羊ミルクはちゃんと飲んだのよ

      0909112

そうそう 胡桃も御用達の 天使ちゃんのお店スヌード
新商品がぞくぞくと出ていますヨロシクね。
