--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃?
2010年01月18日 (月) | 編集 |
昨年末 娘に「大掃除をしなさいよ!」って口がスッパくなる程言ったのに
娘>今年は何かと忙しくって・・・なに?それはこっちのセリフよ~
大学もバイトもお休みで寝て曜日ばっかりじゃあない(怒)
さんざん言ったのにも拘わらず 汚いまま年を越した娘の部屋。。。

いくら何でもハタチを過ぎてもまだ「ベビーダンス」じゃあかわいそうだと
新しくタンスチェストを買いました
シリーズで小さめのチェストもあったので
鏡台ドレッサーを持っていないのでドレッサー代わりにと揃えました。

新年そうそうなのにこの土日は「大掃除」をすることに!
まぁ 要らない物が出るでる(いらなく見えても 娘には大事らしいが)
それこそお正月には姪っ子たちと集まってよくこの「人生ゲーム」で遊んだね~
もうみんなそれぞれ 自分達の世界を持っていてなかなか集まれなくなりました。

 201001171 201001172

新しいチェストは なかなかいいでしょう!?
パイン材で四隅にはかわいいカービングが施してあります。

      201001173
 201001175 201001174
 201001176 201001177

お天気も良かったので床ワックスもかけて・・・
さっぱりと綺麗になったけれど この状態がいつまでもつか。。。
