--年--月--日 (--) | 編集 |

お墓参り。
2011年08月07日 (日) | 編集 |
お盆は道路が渋滞するので
ちょっと早いのですがお義母さんのお墓参りに
行ってきました。

と、その前に
某ファミレスの「朝食バイキング」で腹ごしらえ(笑)

   201108071

で、いきなり帰りに寄ったJA
(だってお墓の写真を撮ってもしも・・・怖ひ)だから割愛。

   201108072

ここで買った物は
なんかぁー すごーく甘いとウワサの(生でも食べられるらしい)
白いトウモロコシ。うん、甘かった。

   201108073

今年はスイカの値段がお高いらしいですね
でもこのスイカは400円←安いでしょう!?
名前を忘れちゃいましたが 縞々の色が薄くて皮が黒いんですー。

   201108075

千葉では有名な(県南)太巻き寿司(飾り寿司とか祭り寿司とかいうらしいです)
すばらしい!芸術です!

   201108076

オットが買った なんか変なサイダー
千葉と言えばしょう油も有名だけれど・・・
これはまだ飲んでません。どんなお味なんだろう。

   201108074

   201108078

なんだか(笑)すっかりお盆。


