--年--月--日 (--) | 編集 |

きもちいい~~
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日は雨も上がって久しぶりに気持ちいい朝でした。
風もなんだか 秋のにおいがします。

くぅ~ちゃん!お散歩に行くよ~。
ととと。
何をしているのでしょうか?
くるみはなぜかお散歩でチッチやうんPが出来ない子なのです。
こうしてお散歩に行く前か、ずっと我慢をして家に着いたとたんにしたり。
09151   09152

それにお散歩コースも決まっていて、始めての所や行きたくない所はビクビクものです。
この道は家の一本先で家は見えているのに、足取りが悪いです。
シッポが股の間に入り込んでふんでるよ~。
コメント
この記事へのコメント
陸も海も外ではウンもチーもしないんですよ。
ぺぺはお散歩きらいで家の前の川の反対側をお散歩してたけどちょっと歩いては家のほうを「帰りたいな~」というように見てました。
くるみちゃんはお散歩きらいなんですか?
くるみちゃん道路のお掃除してきたのね。
2006/09/15(金) 19:45:48 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
散歩で、トイレをしない、そのほうがいいですよ!
すばらしい!
自分の家でするっていうのが ほんとはマナーですよね!
うちは、できないけどv-239

秋ですね!美味しい野菜で、また美味しもの、いっぱいつくって、UPよろしくv-10
2006/09/15(金) 23:14:41 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
ようやく秋かな。。。
エコさ~ん♪
家じゃないと出来ない割に他の子のニオイは
よくかぐのよ(女の子なのに。。。)

くるみはお散歩は大好きなくせに
吠えられたりした道には行かないのよ。
ガン!として動かなくてけっきょくダッコになるのよ。

ちるママさ~ん♪
特に男の子の散歩は気を付けないと
マーキングをした後にまた違う子がマーキングを
するので臭くなるのよね。
ちゃんとペットボトルでお水をかけている人もいますよ。
見習わなくっちゃね。

これからの季節はくだものもお野菜もおいしくて。。。
ダイエットにはつらい季節だわ。
2006/09/16(土) 11:09:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
お庭広いですね~v-290
ラッキーちゃんとくるみちゃんお庭で走り回れそう。
お手入れは大変そうですが、家は庭がないので
憧れですv-344
くるみちゃんシッポ踏んじゃってるのね。
動画のくるみちゃんは活発なので、なんだか違う
1面を見た感じです。
関係ありませんが、くるみちゃんスーっとしてスタイル
がほんとに良いです~v-415
2006/09/16(土) 13:16:51 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
おうちはチッポケなんですが、庭は自慢できます。
でも広くてお手入れが。。。大変。

動画のくるみと随分違うでしょう!
家から一歩でるとビクビクなんですよ。

くるみはデカ狆なんですよ、他の子が映っていないので
比較がしにくいですが、後ろ姿はキャバと間違えられます。
2006/09/16(土) 17:11:40 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
