--年--月--日 (--) | 編集 |

さらなる野望は。。。
2011年08月21日 (日) | 編集 |
ピンポ~~~ン お届け物で~す

と、次なるものは・・・

   201108211

Blendy のマグカップが当たりました
このマグカップ 
ちょっと見にくいのですが

   201108214

カップの内側にホットコーヒーとアイスコーヒーのガイドがあるのです

 201108212 201108213

実は・・・この懸賞も応募していたのを忘れていたのでした
シールやバーコードを集めて応募するものはそれなりに覚えてはいるのですが
ネット等のメルマガで「ポチッ」と簡単応募できるのは忘れちゃうのですよねー

しっかし ここでさらなる野望が!
それは「アンケートに回答すると10,000円分の商品券が当たる!」

   201108215

もちろんアンケートに回答しましたよー
当たるといいなぁ~。
