--年--月--日 (--) | 編集 |

せっかくテンプレート
2006年09月18日 (月) | 編集 |
を変えてみたのに。。。
母が足をすべらせて転んでしまい、左手首を骨折してしまいました。

おまけに今日は祝日で病院はおやすみ。。。
なんとか病院を探して応急処置をして頂き、さっき帰って来ました。

でも左手首を2カ所も骨折していて、来週入院、手術となりました。

右手は大丈夫なので自分の事はどうにか出来るのですが、問題は父です。
父は介護度4で、ひとりで歩いたりトイレにもいけません。
いつもは母が面倒を見ていたのですがしばらくは私が見ることになります。

母が入院する時に父も一緒に入院をしてもらう事にしましたが、
しばらくの間は両親の面倒を見るためブログの更新がお休みになるかもしれません。

ラッキーもくるみも相変わらず元気でいますよ~。
コメント
この記事へのコメント
えー
お母様大変ですね。
直ぐに手術しなくて大丈夫なのですか?
家の姑も数年前に同じ左手首を骨折してピンを埋め込みました。


歳を取ってからの入院は、精神的に変になったりする可能性があるので、気をつけてあげてくださいね。
お父様もお世話があるのに、はつママさんもお体にお気をつけ下さいね。
2006/09/18(月) 17:02:24 | URL | 空ママ #-[ 編集]
それは大変!はつママさん無理されないようにね!
今日、太宰府天満宮に行ってきました~
早速送ったので近日中に届くかと思います。
待っててね~
2006/09/18(月) 21:51:04 | URL | えび #-[ 編集]
お母様大丈夫ですか?
手術来週だなんてそんなに遅くて
大丈夫なんですか?

ご両親の看病無理しないで下さいね。
はつママさんが倒れてしまったら大変ですからね。

ラッキーちゃんもくるみちゃんも、しばらくの間おじいちゃんとおばあちゃんがいなくて寂しいね、でも仲良く待っているから
大丈夫だよね。
2006/09/19(火) 04:33:33 | URL | チョコママ #-[ 編集]
たいへ~ん!
大変なことになってしまいましたね。
けがで入院は予期せぬことだからまわりもあたふたしてしまいますね。
うちの父も怪我をして私が病院に連れて行ったら即手術、即入院と言うことがありました。
まだ娘が小さく、息子がいなかった頃。
姉はドイツ駐在で1歳の娘を連れて、母を病院に送り迎えしてましたわ。

誰か入院すると病院に行くことが日課になってしまうから忙しいですね。
はつママさんも倒れないようにね。
2006/09/19(火) 08:06:16 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
お母様骨折してしまったのですね。
ほんとに急なことでビックリなさった
ことと思います。
しばらくは大変だと思いますが
無理しないで体に気をつけてください。


2006/09/19(火) 14:12:19 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
はつママさんのブログは毎日更新されてて
大好きなので、ちょっと淋しいですけど・・
お母さまの手術が、無事にすみますように。
はつママさん、無理しないでくだないね!

↓かぼちゃ、さすがです~!
2006/09/19(火) 18:50:18 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
コメントありがとうございます
空ママさ~ん♪
えびさ~ん♪
チョコママさ~ん♪
エコさ~ん♪
よっちゃんさ~ん♪
ちるママさ~ん♪

みなさ~ん、母にお見舞いコメントをありがとうございます。
私にまで暖かいお気遣いもありがとうございます。
一人ひとりにお返事が出来なくてごめんなさい。
時間がある時にはみなさんのブログにもおじゃまをしますね。
2006/09/19(火) 20:13:37 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
