スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさんへ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
母にお見舞いのコメントをありがとうございます。
一人ひとりにお礼の返事が出来なくてゴメンナさい。

今日は午前中に父の通院、午後は母の病院そして生協と
出たり入ったりとめまぐるしかったです。

いつも父の病院にお供をするくるみですが、さすがに今日はお留守番でした。

母は昨日は休日診療でしたので、担当の先生がいらっしゃらなくて
取りあえずの処置でしたので今日、改めて診察に行って来ました。

腫れが引くまでは手術が出来ないのと、父のショートステイのベッドの空きが
まだ解らないので、入院の日にちは未定ですが、母にしてみれば手の骨折なので
手術だけをしてその日のうちに帰れるつもりだったみたいです。

確かに昔は、私も骨折をした事がありますが(小5の時)接骨院に行って
手を引っ張ってくっつけるという処置で、入院なんてありませんでしたが。。。

母は、年齢的に骨がもろくなっているのと、リハビリをしっかりしないと
これからの生活に影響が出ますよと、先生に驚かされていました。

雨上がりにつっかけサンダルは危ないですよね。
今回は手の骨折で良かったですが、年を取ると大腿骨や足の骨折で
寝たきりになり、そこからボケにつながる事も、気を付けなくては。。。
あらら、くぅちゃんオモチャ箱にからだごと入って何を探しているの?
09191 09192

あれやこれやと放り出して見つけてのがこれです。
09193

これは歯磨き用のオモチャです。
でもラッキーのだよ、くぅちゃんのはピンクでもう少し小さいよ。
ラッキーに叱られても知らないよ~。

 ※昨日変えてみたテンプレートでしたがまたもとにもどしちゃいました。
  昨日一日限りのまぼろしに終わってしまいました。。。
コメント
この記事へのコメント
頑張って♪
私の母も3年前、転んで左手を骨折してしまいました。
母は手術しませんでしたが、かえって自然に付くのを待つより手術した方が早いみたいですよ。
でも本当に手で良かったですね、足や大腿部だと寝たきりが怖いですね。
はつママさん当分大変でしょうが、この位で済んだで良かったと思って、、、頑張ってねm(__)m


2006/09/19(火) 23:21:57 | URL | 桃の母 #-[ 編集]
頑張って♪その2
手術出来ずにしばらくいるのって心もとなくて不安でしょうね。
父は電動のこぎりで親指切ってしまって、おなかの肉を移植したけどしばらくおなかと指をくっつけてたので本当に寝たきりでした。(動くとはずれちゃうから)
お母様早く治るといいですね。

くるみちゃんの遊んでるの海も持ってます。
周りがガジガジになってるけど。
2006/09/20(水) 09:13:01 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
桃の母さ~ん♪
お見舞いありがとうございます。
本当に手でよかったです、今から寝たきりにでもなったら大変です。
娘さんは韓国旅行を楽しんでいる頃かしらね?今韓国はおばちゃん達
ばかりらしいですね(おっと、私もそのおばちゃんでした)
桃の母さんもブログを始めましょうよ!沢山のワンチャン達を見たいです。
私もどうにかこうにかですが、この頃は少し楽しくなってきました。

エコさ~ん♪
お見舞いをありがとうございます。
お父様も大変なケガをなさったのですね。今こうして読んでいるだけでも
ゾッとします。
くるみがかじっているのはプラスチックで出来ているので
はたして
食べても大丈夫なのか心配です。
2006/09/20(水) 15:53:10 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
