スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はラッキーの
2006年09月20日 (水) | 編集 |
シャンプーDay
くるみがいない散歩なのでちょっとのんびりと。。。
09201


ラッキーはシャンプーも自動車も苦手
だから、今日はテンションが下がったまま。車の中ではすごくおとなしいんですよ。
09202


ラッキーがシャンプーをしている間に
れとクンとれとママさんとランチを予定していたのに。。。
母の事があったので今日はキャンセルにしてもらいました。

れとママ~、ごねんね。この埋め合わせはいつか。。。
そろそろお外でも大丈夫そうな季節になってきたから
我が家でのランチにお誘いしますね。



みなさんからのお見舞いコメントを拝見すると
少なからず、ご家族でおケガをした方がいらっしゃるんですね。

よく、子供の運動会で親がはりきって走って
ねんざや肉離れを起こす話を聞きますよね。
あれは気持ちばかり先に行くのに体が付いていかない
からだそうですね。若いと思っていても。。。

特に女性は骨の減りが早いから、私も気を付けなくっちゃ。

 ※ハロウィンだと言うことでテンプレートを変えてみました。
  どうかな? なんだかテンプレートを変えたくてしょうがないんです。
  B型なもので、飽きっぽいんです。(あっ、あくまでわたしが)
コメント
この記事へのコメント
ラッキー君シャンプーだったのね。
姫も明日家でシャンプー予定です。お天気いいといいんだけど・・・

ハロウィンのテンプレートかわいいですね。
私はものぐさだから全然テンプレート変えてないわ。
変えようかな・・・と思案中
2006/09/20(水) 19:36:02 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ハロウィンバージョンいいですね♪

楽しそうなラッキー君と不安を抱えたラッキー君。
やっぱり~楽しいラッキー君がいいな~

はつママ宅でのランチですか~
嬉しいな~ 楽しみ~
でも・・・ お母様のお怪我が落ち着いてからにしましょうね。
お父様の事もあるんですもの。
れとママとれとは逃げませんよ~
2006/09/20(水) 21:44:33 | URL | れとママ #-[ 編集]
お見舞い遅くなりましたm(__)m
お母様大変ですね。お大事にしてくださいね。
はつママさんもお体も心配ですが・・・
ラッキー君&くるみちゃんに助けられて頑張ってね。

それにしてもラッキー君の神妙なお顔。
頑張れラッキー♪って応援したくなります。
綺麗なフワフワになったのでしょうね。
2006/09/20(水) 23:02:29 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
テンプレートが変わってる~!
かわいい~v-290
私も変えたくなっちゃいました。
ラッキーちゃんは車苦手なんですね。
でも車に乗ってる姿はりりしく見えますよ。
シャンプーして今日は疲れてグッスリかな。
2006/09/21(木) 00:05:28 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
今頃はシャンプーの最中かな?
エコさんが「ものぐさ」ですって?あんなに素敵な作品を
作っているのに。
私も体を動かすのは苦手ですが、口はよく動きますよ~
(笑)

れとママさ~ん♪
ランチはごめんね~。
ハロウィンのテンプレートは期間限定だから。。。
次のを探さなくっちゃ。れとクンもぜひ動画にチャレンジして~。
れとクンの泳いでいる姿を見たいよ。

mayuさ~ん♪
母にお見舞いコメントをありがとうございます。
お互いに気を付けようね。
もう、9年以上もシャンプーに通っているのにね。。。
未だに嫌いみたいよ。くるみは反対に車が大好きなのよ。

よっちゃんさ~ん♪
よっちゃんさんのコメント欄はどうも相性が悪いみたいで、
さっきも入れませんでした(トホホ。。。)
大和クンは病院に行く時は車の中からカラーを付けて行くんですね
「今日は病院だあ~」ってすぐ気が付いてしまいますね。
ラッキーは車に乗って出かける先は病院かシャンプーだと思っているので
すごくテンションが下がるんですよ。
2006/09/21(木) 10:29:06 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
