スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドッグチャプス
2006年09月22日 (金) | 編集 |
散歩に出かけると。。。何処からともなくきんもくせい
匂いがしてきます、暑いあついと言いながらも秋の気配なんですね。
そう言えば、セミに代わって秋の虫たちの鳴き声がします。

ホームセンターの広告に
エコさんちの姫ちゃんが食べていたオヤツが出ていたので買いに行きました。

09221   09222

キャ~ほんとうにチュッパチャプスそっくりだ~。まちがえそう。
取りあえず、トマト風味・アボガド風味・さつまいも風味を買ってみました。
他にもレンジで出来るカップケーキの素やクッキーも、キリがないな~。
くるみが食べている所を写真で撮ろうと思っていたのに
私が洗濯物を取り込んでいる間に主人があげちゃったので写真がありません。
どうだった?と様子を聞くとドッグチャプスをくわえてしばらくはウロウロ
していたみたいですが、棒とお肉の部分がはずれたらお肉から食べていたみたいです。
今日はもう食べ過ぎになるのでこの次はカップケーキを作ってあげようかな。

コメント
この記事へのコメント
もうきんもくせいの香りがするんですか?
うちのマンションもあちこちに木があるので香りを毎年楽しんでます。

私が夫と結婚した年に夫の実家のぎんもくせいが初めて花が開いたと義母が言ってました。その時初めてぎんもくせいという木もあると知りました。
この辺にはないわ。

くるみちゃんはチュッパチャップスをお肉から食べたのね。
けっこうあのお肉大きいからあごはずれそうよね。
レンジでカップケーキ私も作りました。
ジャーキーとかワンコチョコをトッピングしてレンジに入れたら全部埋もれちゃってわからなくなっちゃいました。
2006/09/22(金) 19:29:54 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ドッグチャプスに挑戦したんですね~
れとはまだ食べたことありましぇ~ん。
でも~カップケーキは試食済みですよ!!
れと的には・・・・
「うまうまさんでしゅ~ もっとくだしゃい!!」
だったそうです。
2006/09/22(金) 21:16:34 | URL | れとママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
「ぎんもくせい」は本で見た事がありますよ。
きんもくせいより香りが強いと書いてありました。
確か花の色が白かった様な?

ドッグチャプスは包み紙も開けてないので中身がどんなのかも解らないのですよ。
主人は興味がないような事を言う割には、買ってくるモノをいつも真っ先に開けるんですよ。
カップケーキはブルーベリーが残っているのでトッピングにしようかなと
考えているんだけれど。。。

れとママさ~ん♪
ロイヤルに売っていましたよ。
れとクンは上手に手で抱えて食べれるかもよ。
カップケーキにゼリーやアイスetc・・・
どれも美味しそうだったよ~。
2006/09/22(金) 22:44:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
今も秋の虫が外で鳴いてますv-290
聞いてると秋だなぁ~って感じますね。
秋というとますます食欲が出てきて今も何か食べたいけど
遅いので我慢してます…
お菓子いっぱい買いましたね♪
カップケーキは人も食べれるのかな?
2006/09/23(土) 00:23:57 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
秋の夜長はお腹もすきますよね。(私は一年中空いていますが)
私たちが10時と3時にお茶をするので、自分たちばっかり~と
ラッキーとくるみに見られると。。。
だから、いつも一緒におやつタイムをするんですよ。
カップケーキは人が食べても害はないようですが味が。。。
2006/09/23(土) 15:19:20 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
